2015年06月01日

スピリット・マイグレーション

アルファポリスのWEBコミックで読んでいて面白くなったので原作を読もうと思ったら、「小説家になろう」のWEB掲載は書籍化された分の文章は下げられて、ダイジェスト版になってしまったのでどうしようかと迷ってたら、地元の図書館に書籍があったのですぐに借りた!!

後半の展開が面白かった!
著者の別作品の主人公たちがこの作品の世界に渡ってやってきて、この作品の主人公を助けるんだよね。
だから、同著者の他の作品も読みたくなってしまってどうしようかと探していたら、やはり図書館にあったんだけど、何故か「ワールド・カスタマイズ・クリエーター」の2巻だけが抜けているー!他の巻は揃っているのに!困ったぞ〜

内容
記憶を失って異世界の迷宮を漂っていた、何者かの精神。人間以外の生き物に憑依して行動できる事に気付いた“彼”は、好奇心の赴くまま、未知なる外の世界へと足を踏み出していく。若き女剣士や美少女令嬢、天然美女傭兵を巻き込んで、憑依系主人公による異世界大冒険が始まる!ヘロー天気の新シリーズ!

著者略歴
ヘロー天気

Webで小説を公開。2012年「ワールド・カスタマイズ・クリエーター」で出版デビュー

にほんブログ村 本ブログへ
もっと、たくさんの人の書評を読みたいなら、
【書評blog】ランキングの1位〜10位の人気ブログはコチラ!

posted by yotu at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー
×

