2006年05月01日

ブログよりすごい!?XOOPSならすぐできる儲かる!ネットショップ

ブログよりすごい!? XOOPSならすぐできる 儲かる! ネットショップブログよりすごい!? XOOPSならすぐできる 儲かる! ネットショップ

ナツメ社 2006-03-17
売り上げランキング : 412818
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐々木祐二著 ナツメ社 2006年04月 1,365円

このXOOPSといえば、協まち研のHPはXOOPSで構築されています!

この本は、良くあるB5版の操作マニュアル系の本とは一味違います。
技術的な話はさておき、XOOPSを利用した有名人のサイトの紹介から始まり、これでショッピングサイトを構築して商売を始める為の心構えに重点を置いて解説している本です。

後半には基本的な技術説明もあるので、まずは
“XOOPSってなんだ?何に使えるシステムなんだ?”
というところを押さえたい人には丁度良い入門書という位置づけになっています。目次

第1章 XOOPSでなにができるのか?
第2章 XOOPSで成功するための準備
第3章 実験と検証、そしてなにを書くのか
第4章 XOOPSを使いこなすためのコツ
第5章 XOOPSの導入と運営に関するよくある質問
第6章 XOOPS3ページクッキング

にほんブログ村 本ブログへ
もっと、たくさんの人の書評を読みたいなら、
【書評blog】ランキングの1位〜10位の人気ブログはコチラ!

posted by yotu at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 実用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17392965

この記事へのトラックバック

ブログよりすごい!? XOOPSならすぐできる 儲かる! ネットショップ
Excerpt: ブログよりすごい!? XOOPSならすぐできる 儲かる! ネットショップ これ視点がなかなかおもろいひ! 初級・中級者にはおすすめです...
Weblog: もぼなもな書房
Tracked: 2009-06-16 02:10
×

