2012年07月16日

まおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうに 特装版

ついに読み終わってしまったー!
寂しい!

でもとても面白かったよ!
戦争は、きちんと落とし所を見つけて、収束した。
大魔王は、倒された。
魔王と勇者は、二人で説得した。
精霊は、理解し合えた。

でも、勇者は童貞のまま、魔王との関係は?これでいいのか?女騎士とは?
正直、このエンディングはなんとも未消化な感じ。
でもまあ、コレでよかったのかな、とも思う。
だけど、もっと、もっと、浸っていたい物語だった!

内容紹介
希望か?絶望か?――ついに最終決戦へ

魔王と勇者が手を取り合った新世紀の冒険譚、ついに完結!!
それぞれが見た「丘の向こう」とは!?

◆『まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い』に
付属のドラマCD第1巻の続きが付いた特装版が早くも登場!
 <第2次極光島奪還作戦>の名シーンがドラマCDでよみがえる!!

<キャスト>
魔王:小清水亜美
勇者:福山 潤

メイド長:斎藤千和
メイド姉:戸松 遥
メイド妹:東山奈央
女騎士:沢城みゆき
冬寂王:平川大輔
執事:銀河万丈
白夜王:東地宏樹
司令官/片目司令官:大塚芳忠
東の砦将:三宅健太
副官:羽多野渉
夢魔鶫:白石冬美
南氷将軍:白熊寛嗣
士官:戸北宗寛
王国軍中佐:徳本英一郎
伝令:藤吉浩二
遠征軍士官A:田中雅之
遠征軍士官B:株田裕介
遠征軍士官C:藤沼建人
羽妖精A:内田真礼
羽妖精B:水原 薫
将官:安元洋貴
遠征軍士官D:上田燿司
魔族奴隷:永田依子
司教:麦人
軍閥貴族:土師孝也
富裕貴族:塩屋浩三

語り部:永井一郎

著者略歴
橙乃/ままれ

『まおゆう魔王勇者』が書籍化されてデビュー

にほんブログ村 本ブログへ
もっと、たくさんの人の書評を読みたいなら、
【書評blog】ランキングの1位〜10位の人気ブログはコチラ!

posted by yotu at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281578810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック