2015年04月10日

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)

読了!感無量である!幸せ(≧∇≦)
http://ncode.syosetu.com/n9669bk/
やっと全て読み終わった。
書籍に換算して23冊というところかな。
一ヶ月前後もかかってしまった。

ああ、楽しかった〜O(≧∇≦)o
どっぷりと異世界の冒険の旅に浸ることが出来た。
始めの設定、中年ニートが転生する、というスタートからは想像も着かないような、大長編、王道ファンタジーだった。

ああ、これ絶対アニメ化してほしい!
まおゆうの様な中途半端なアニメ化は辞めて欲しい。

そう、この作品は俺にとって、まおゆうや、西尾維新作品に並ぶような大傑作として、俺の中で殿堂入りした!

何度も泣いたし、何度も笑った!
ほんとに感動した!

記憶を消してもう一度読みたいくらいだよ!
ああ、ほんとに良かった〜。
だから、読み終わって、寂しい。。。

商品の説明
34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。ついで目を覚ました場所は―なんと剣と魔法の異世界だった!!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ…!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。―憧れの人生やり直し型転生ファンタジー、ここに始動!



にほんブログ村 本ブログへ
もっと、たくさんの人の書評を読みたいなら、
【書評blog】ランキングの1位〜10位の人気ブログはコチラ!

posted by yotu at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック